第二回 819会練習走行会

8月21日(日)天気:はれ→くもり 場所:伊計島

前回に引き続き大変な盛り上がりを見せた「819(バイク)会」のイベントが今回は、パワーアップ。全クラスで105台のエントラントが参加してくれたよ!

朝の8時より受付&車検を行い、9時から練習走行がスタート。「練習走行会」と名前が付くことで、勘の良い貴方は気づいていると思うのですが、アットホーム&フレンドリーな感じで進行。それじゃー、クラスごとにイベントの様子を紹介。

キッズクラス

今回も大盛況だったのが、キッズクラスで殆どの選手が小学生で構成しているのですが、この中でもトップクラスの走りを見たら将来に期待を持てる速さとテクニックで観客を「ほのぼのと笑顔」にさせてもらったクラスです。

ノービスクラス

ノービスクラスでは前回の走行よりも各選手が、かなり腕を上げたのも確認出来たのですが、練習でも周回を重ねるごとにペースアップしてラップタイムが目に見て分かるほどでした。

今回の練習走行会では、午後以降のスケジュールを変更して1時間ほどのドライビングスクールも行っていましたよ!参加者にも大好評で今後も継続したいスクールとなりました。

午後からの模擬レースで、FYM・スクーター・ミニのクラスは本番さながらのレース展開となり白熱したレースとなりました。

ガレージセールも好評で、レア物から最近はやりのビッグスクーターのマフラーやハンドル&その他の用品、色々な物が展示販売されていました。サーキットの観客、エントラント、オフシャルにまでもガレージセールを楽しんでいただけたと思います。

819会より

協賛・協力各社様

皆様のご理解、協賛、ご協力により819会の走行会を大成功させる事が出来ましたことを心からお礼申し上げます。

819会は、主催者として最善の努力をし次のイベントへ繋げていきたいと考えております。これからも宜しくお願い致します。

819会

QUEST・上原二輪・元気・グリッド・K'S・呉屋オート・新田保険・PRIDE・オートショップ久場・東海輪業・知花OK・松田モータース・カワサキJr・モトマジック・RING‘S・シューティングスター(順不同)

●819会メンバー (順不同)
沖縄ホンダ株式会社、久米仙酒造株式会社、ダンロップファルケン沖縄、KK POWER WAKO’S、バイカーズショップ上原、テクニカルサービスPOWER SLiDE、Y‘S商会、アップフィールド、チップチップ、クエスト、ライダーズスペイス、ペイントショップ我流、大同火災海上保険、ブラッシュワーク、シューティングスター、KING、ブリヂストン沖縄販売、モトファション元気、POINT1

 
↓BEST3↓