5月22日(日)に名護市久志海岸にて第5戦が開かれました。
トライアル世界選手権の「もてぎ」と同じ日になりましたが、コースは海岸の岩場で競い合いました。「もてぎ」での世界大会の観戦などで参加人数は、やや少な目の大会でした。広報を担当している私が、こんな大切な日に体調を崩して家で寝るはめに・・・。大会の内容や状況がわからないので、今回はレポートがありません。(スイマセン)








1神谷 重伸

2親川 久信

3宮園 豊明

1具志堅 興作

2崎山  喜芳

3宮城   昭

1田島 司

2大城 忠盛

3宮城 正一

1堀之内 直記

2座間味 宗明

3嘉陽  宗廣



 

話は変わるのですが、 6月12日(日)に 沖縄の北部にある
今帰仁村の今帰仁自動車学校のすぐ横に 「トライアル牧場」がオープンしました。
セクションは赤土の路面にタイヤやU字溝、岩などを使ってのコースとなっております。まだまだこれから面白いセクションを製作予定です。コース周辺の様子として、畑と今帰仁自動車学校。その後ろには海が広がる絶好のロケーションです、「いろいろな人に時間があるときは、走りに来て欲しい!いつでも大歓迎ですよ!!」とのことです。使用量はもちろん無料です。(ただし、「ごみを散らかさない」など常識的なマナーは守ってね。)あと、前もって食べ物と飲み物は持参してね。近くににお店が。。。無かった!




これから夏本番!
沖縄に夏がやってきます。体調に気を付けて、トライアル競技に出て夏を乗り切りましょう。
今回は、大会以外の事ばかりだけど、次回はキチンとレポートします。



第7戦は7月24日 第4日曜日に瀬長島で行います。
沖縄トライアルについてのお問い合わせ
南部: ガレージ・ナカダサイクル 098-831-6154
中部: 二輪仲村 098-938-8035
 
沖縄トライアル協会
2005年会長  冨名腰直人:(携帯)090-8760-0140  
 広報  大西 邦孝:(携帯)090-8290-1614

 


インデックスに戻る